« お粥焦がした・・・ | トップページ | 超超涼しい!! C92 »

2017年8月10日 (木曜日)

明日から・・・

◆コミックマーケット92ではありますが、自分は臨床心理士さんから

 

「コミケには必ず参加するように!」

 

 

 とのお達しが下りました。

 この三連休をダラダラ過ごしたら生活のリズムが崩れるのでは、とお考えのようです。

 3日全日でなくてもいいから、との事ですが、行くとしたらやっぱりゲーム系の出展が多い金曜日がいいかなぁ。でも天気が良くないんですよね。でもでもそのおかげで涼しそうなので行ってもいいかな・・・ でもダルいな・・・ と悶々としております。

 いやぁ、でも実際は行かないだろうなー (;´д`)メンドイ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« お粥焦がした・・・ | トップページ | 超超涼しい!! C92 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/65647776

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« お粥焦がした・・・ | トップページ | 超超涼しい!! C92 »