« 「タンクハンター」が再販されていたとは | トップページ | 明日から・・・ »

2017年7月23日 (日曜日)

お粥焦がした・・・

◆奥さんが鬼の霍乱の熱発。

 色々いつもいつもお世話になっているからねー、こういう時くらい何かしてあげなくちゃ!

 なので生米に押麦いれて鍋でお粥を作りたいな!!

 色々ネットで調べてこれは!という手順で実に美味しく出来上がったのですよ。ラジオの大相撲中継聞きながら。出来上がりましたからねー、もうあとは晩ご飯まで待つだけよ、とのんびり相撲中継をTVで観戦。日馬富士も頑張ったけど白鵬は強かったなあ。

 そして晩ご飯の時間。

 きっとガンツ先生からハートマーク貰えるぞ! と、うきうきと台所に立ったぽこすけは驚愕!

 

お粥の鍋、火にかけっぱなしだったぜ!

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 

 とろ火だったから良かったものの、危うく火事になるところだった・・・(´・ω・`)

 挙句お粥は焦げちゃうしさ。もう何のために頑張ったのよぽこすけっ!

 カミさんは笑って許してくれたけど、このやり場のない気持ちはどうすれば・・・  (ノД`)

 ぽこすけ 0点

 

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 にほんブログ村テーマ おやじ日記へ おやじ日記 
   ↑
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、「トラコミュ」って機能が面白いのです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 「タンクハンター」が再販されていたとは | トップページ | 明日から・・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/65571745

この記事へのトラックバック一覧です: お粥焦がした・・・:

« 「タンクハンター」が再販されていたとは | トップページ | 明日から・・・ »