« 2011夏は伊勢志摩で! | トップページ | 読書の秋… »

2011年9月 1日 (木曜日)

欲望ある限り…

何かが変わり、生まれる。

今日という日を明日にする事さえ

欲望だ。

HappyBirthday!!

                    -鴻上 光生-

 

◆こないだの日曜日に遡りますが、遂に仮面ライダーOOO(オーズ)完結!

 最初は色々鼻につきましたが、いつの間にか思いもよらない良い話に…

 何が良かったって、アンクと信吾の二役を兼ねた三浦涼介! ホントに良かった!!

 ここ何年か仮面ライダーは面白いんですよね。これがまた面白くない人も凄く多いらしいのですが…

 さて、来週からの仮面ライダーフォーゼや如何に!

 って、あれ?

 キョーダイン?? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 まさか、平成の世になってニンジン抱えたスカイゼルを見る事になるだなんて、思いもよりませんでした。

◆あ、あとね海賊戦隊ゴーカイジャーも面白くてね。

 決めポーズのときに一々トリッキーな動きをするグリーンが可笑しかったりとか、ヒラヒラの長いスカートをバッサバッサさせながら変身するピンクが何だか新鮮。あと田村ナビィが一々けたたましくてうるさくて面白い。頑張れ!Bがt

 意外と意外なアニメではバトルスピリッツブレイヴが往年のロボットものっぽいエッセンスが含まれてて楽しい! やっぱりサンライズが作ってるから?

 まゐがパーティーから離脱してから前回に至るまでのお話がどことなくどんよりしていて、それがまた少しトミノ風味。

 お父さん方がプレイする事が多いと聞く元ネタのトレーディングカードゲームバトルスピリッツが題材なので、アニメが狙う世代も高め設定?

 それと小野大輔使って遊びすぎ!

 

◆話はOOOに戻って。

 ラストの映司の台詞を聞いて、2012年の映画に期待する人は多いでしょうねっ!!

 かく言う私も… σ( ̄◇ ̄)

 この夏の映画も観にいったんだもんね!

 

 一人で。

 来年の映画も観にいくよ。

 一人で。

 

 

 体重【計測忘れ】kg (*ノωノ) イヤン
 歩数【7,980】歩 (*ノωノ) イヤン

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 

 にほんブログ村テーマ 特撮、特撮ヒーローへ 特撮、特撮ヒーロー
 にほんブログ村テーマ 仮面ライダーへ 仮面ライダー
 にほんブログ村テーマ 仮面ライダーオーズ(OOO)へ 仮面ライダーオーズ(OOO) 
   

 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 2011夏は伊勢志摩で! | トップページ | 読書の秋… »

テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/52622146

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望ある限り…:

« 2011夏は伊勢志摩で! | トップページ | 読書の秋… »