« 2010年2月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の3件の投稿

2011年7月23日 (土曜日)

カレー!(モブログ)

カレー!

今日は子供が合宿だからカミさんと久々にカレー。
ウマー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火曜日)

行きたかったなあ…

JGC(JAPAN GAME CONVENTION)2011!! (´・ω・`)ショボーン

 今年はオールツインだったからか、震災の影響だったからか、満室になるまで多少の時間がかかったようですね。

 キャンセル待ちになるまで参加しようかどうしようかずっと悩んでたんですよ。私自身も震災のショックでなんだかそんなハレの場に気持ちが向きにくいってのもあったのですよね。金銭的には何とかなりそうでしたが仕事とかちょっと休みにくい状態でしたし。

 もうねー、アナログゲームは年に1回もやらなくなっちゃったから、行っても浦島太郎さん状態なのは目に見えてますが、それでもあのフンイキや熱気はすっごく好きなんです。深夜でも早朝でもいつ行っても誰かしらゲームをプレイしているフリープレイルームなんか凄いですよね!! これまで参加した時だって意外や意外、エポックの戦国大名とかアバロンヒルの文明の曙やらディプロマシーやらがプレイされていたりして感激しちゃう事もしばしばありました。

 

 ああ、いいなあ… ホントいいよなあJGC…

 来年は行こうかな。行けたらいいな。(´;ω;`)ウウ・・・

 

 

 体重【88.10】kg (暑いからってアイス食ってちゃダメだ)
 歩数【計測せず】歩 (万歩計持ち歩くのも忘れ気味な最近)

 

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 
 にほんブログ村 トラコミュ 電気に頼らないゲームへ 電気に頼らないゲーム

    ↑
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、「トラコミュ」って機能が面白いのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

Jgc_bn02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月曜日)

優勝だうわーっ!!

◆期待に胸膨らみ興奮が胸騒がすFIFA女子ワールドカップ決勝戦!!

 

2-2(PK3-1)で初優勝!!!


ヽ( ゜▽゜)ノ;:*:;☆ オメデトウ☆;:*:;ヽ(゜▽゜ )/

・得点:

    日本
      8.宮間 あや(81分)
     10.澤 穂希(117分)    

    アメリカ
     13.Alex MORGAN(69分)
     20.Abby WAMBACH(104分)

・PK戦:

  日本
    ○  8. 宮間 あや 
    × 17. 永里 優季
    ○  6. 阪口 夢穂
    ○  4. 熊谷 紗希

  アメリカ
    ×  7. Shannon BOXX
    × 10. Carli LLOYD 
    × 17. Tobin HEATH
    ○ 20. Abby WAMBACH

・警告
 日本
    8. 宮間 あや (96分)

・退場
    3.岩清水 梓 (120分)

続きを読む "優勝だうわーっ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年2月 | トップページ | 2011年8月 »