« やたらと懐かしいゲームを思い出した。 | トップページ | 受検終了です(モブログ) »

2010年1月26日 (火曜日)

今年初めての更新?

◆なんだか最近さっぱり更新しない私のBlog。

 ・・・ま、いっか

 

◆先週は今年初めての受診。受診初めとでも申しましょうか。

 最近はベンザリンを飲むと午後まで頭がボーとなってしまう事が多く、減薬。

 代わりにリスミー1mgを2錠に調整してみました。

 やや入眠し難いものの、起床時は思ったよりすっきり目覚められていますからこの選択で良かったようです。

 

 こういった減薬は初めて。多少は体調が良くなってきているのかなー?

 

 

 体重計測せず (ヘルスメーターの電池切れてる)
 歩数【8,630】歩 (ダメだなぁ)

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 にほんブログ村 トラコミュ 健康へ 健康
 にほんブログ村 トラコミュ うつ病日記へ うつ病日記
 にほんブログ村 トラコミュ うつについてへ うつについて
 
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

|

« やたらと懐かしいゲームを思い出した。 | トップページ | 受検終了です(モブログ) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

TheBeachと申します。
「うつ病ブログ」というココログをやっています。

わたしは、うつ病とパニック障害です。
Major Depressionのほうです。

処方薬は、1日につき全部で11種30錠です。

全然減薬出来ません(逆に増えてます)!

投稿: TheBeach | 2010年1月26日 (火曜日) 22:59

おひさしぶりです。ブログペットじゃない本人が書いてるーと思って見に来ましたw。
私も今日病院に今年初めて行ってきました。
お互いうつ病とは長いつきあいになりますね。
薬とはなかなか縁が切れず。。。
朝暗いうちに起きて弁当と朝食作りするのがしんどいなあと思う毎日です。それでもなんとかやっていけてるのは、やっぱり元気になってるという証拠なんですよね。

投稿: ひろぽ | 2010年1月26日 (火曜日) 23:14

★コメントありがとうございます! (゜▽゜*)ニパッ♪
 
 
★TheBeach様
 大変なご苦労をなさっているようですね。胸中お察し致します。
 かくいう私だって、いつ病状が悪化するかわからないので内心ではこれが結構不安であったりします。
 明日のことは誰にもわからないので、少なくとも前を向いて歩こうと・・・思いながらもいつの間にか後ろばかり見ている私なのでした。
 
 お互い気張らずゆっくりと治療を続けられると良いですね!
 
 
★ひろぽ様
 おひっさしぶりです!!
 
 ああ、確かに早起きは辛い・・・ orz
 今の時期は日が昇るのが遅くて余計に辛いですよねー。
 
 私も何とかかんとか仕事が続けられているのは、少なくとも悪化はしていない証拠なんだな・・・と自分で自分を励ます毎日。
 
 
★またのコメント心よりお待ちしておりますm( __ __ )m

投稿: ぽこすけ@お返事 | 2010年1月28日 (木曜日) 18:24

 師匠、久々の書き込み発見で覗きにきたよ~。お元気っすか?
 今年は又呑みに行きたいっすなぁ~。今年は実現させましょ♪ o(〃^▽^〃)o

投稿: しきかみ | 2010年1月31日 (日曜日) 11:07

★コメントありがとうございます(゜▽゜*)ニパッ♪

★しきかみクン
 本当にBlog更新は久しぶりです。いやお恥ずかしい(汗
 今年こそは! 今年こそは! TRPG呑み会!!
 GW前を目標に是非やってみたいなー・・・
 
 
★またのコメント心よりお待ちしておりますm( __ __ )m

投稿: ぽこすけ@お返事 | 2010年2月 6日 (土曜日) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/47396581

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての更新?:

« やたらと懐かしいゲームを思い出した。 | トップページ | 受検終了です(モブログ) »