« 通院してきました | トップページ | やたらと懐かしいゲームを思い出した。 »

2009年10月16日 (金曜日)

肉体労働。

◆一体何が悲しゅうて160kgもの紙を担いで階段を行ったり来たりしなきゃいけないのさ( ̄Д ̄;;

 と、かなり肉体労働な今日。

 そして、昨日は昨日でちょっとした肉体労働。

 コトブキ25cmキューブ水槽にセットしているテトラのフィルターAX-30の大掃除をしていました。

 これが意外と疲れる。

P1030877_2  でも、今日水槽を覗くと昨日よりいっそう元気になったコリドラス・ハステータスたち。

 写真は上手く撮れませんでしたが、一目見にするだけで状態の良さは明確。身体の銀色は一層艶々。尾鰭付け根の黒いワンポイントや眼は一層黒々。

 この可愛らしさに癒されながらも、これまで手を抜き過ぎてハス達には悪い事をしてしまった、と猛省中です。

 

◆この先日のフィルター掃除で大殿筋が痛い。なんでいつもお尻ばかりが筋肉痛になるのか不思議です。

 そして今日の肉体労働で明日以降はどこに筋肉痛が出るのか。と思うとちょっとイヤだなあ・・・

 

 

 体重計測せず (すっかりダイエット意識が低下)
 歩数【11,928】歩 (これはいけてる) 

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 トラコミュ チビコリ♪へ チビコリ♪
 にほんブログ村 トラコミュ やっぱりコリドラス!へ やっぱりコリドラス!
 
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

|

« 通院してきました | トップページ | やたらと懐かしいゲームを思い出した。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
こちらは、寒いですよぉ。
私が冷え性だというのもあります(o´∀`;o)aポリポリ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ウツでも働けているというか、働いているのが、すごくすごいと思っている私です。
私、ウツの時は、動けませんでした。
恋人とも迷惑かけるんで別れました。
もちろん、対人恐怖のせいもありましたが。

大丈夫でしょうか・・・。
ウツ・・・まだ軽くなった方ですか?

投稿: cyonsa | 2009年10月23日 (金曜日) 19:10

★コメントありがとうございます(゜▽゜*)ニパッ♪
 

★cyonsa様
 うわーん! お返事が遅くなって本当にごめんなさい!
 m(o・ω・o)mゴメンヨ
 
 そうそう、生きて動いていられるだけでも儲けものなんです。
 
 ウツはしんどいけれど、一番ひどい時に比べたら今の私は外見上フツーの人と変わらないでしょう。
 
 でも、まだまだ薬はかなりきついし動けなくなることも結構あります。
 
 あまり焦らず慌てず地道に闘病を続けるしかないなぁ。
 
 
★またのコメント心からお待ちしておりますm( __ __ )m

投稿: ぽこすけ@お返事 | 2009年10月29日 (木曜日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/46501379

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体労働。:

« 通院してきました | トップページ | やたらと懐かしいゲームを思い出した。 »