« 連休初日はくるりんぱー! | トップページ | ポケウォーカーでアクシデント! »

2009年9月25日 (金曜日)

全然進んでない・・・

◆この連休。シルバーウィーク。車は高速道路で60kmを越える渋滞に飲み込まれ、街中は誰もいないかのように静まり返っていました。

 このような時期に外出して要らぬ難渋をする危険を避け、日がな一日まったりと過ごすぽこす家。

 これだけで人生勝ち組な気がしてきます。

 そんなぽこすけのシルバーウィークは、時期はずれの大掃除。家も部屋も。

 なんとなく片付いたような気がします

 でも水槽掃除までは手が回らなかったなあ・・・

 今週末あたりは2本のうちどちらかを掃除しよっかなあ・・・

 

◆なーんて、ごくごく普通の一般人みたいな日常を過ごしていたわけですが、その一方で殆ど手をつけられなかったのがポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

 父がプレイするハートゴールドではまだ最初のジムすら突破していません。一方でシルバーソウルをプレイしている小僧は3つ目のバッジを手に入れたようです。

 むー、結構暇があるんだな小僧よ ・ ・ ・ 

 ぽこすけが決めたパートナーはヒノアラシ。私は近頃どうも炎系がお気に入りのようです。

 小僧のパートナーはワニノコ。これはこれで無難な選択? しかし、ここにきて「すばやさ」の低さに悶絶している模様。

 そんなこんなで暇な時間にちょこちょことポケウォーカーで暇を潰す中年ゲーマーぽこすけなのでした。

 

 

 あ、またでんきだま 拾った・・・(・ω・)

 

 

 体重計測忘れ (なんだかもういい加減。)
 歩数【10,365】歩 (そこそこ・・・?)
 

  ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 
 にほんブログ村テーマ ポケットモンスターへ ポケットモンスター
 にほんブログ村テーマ ポケモンのトラコミュ☆へ ポケモンのトラコミュ☆
    ↑
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、「トラコミュ」って機能が面白いのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 連休初日はくるりんぱー! | トップページ | ポケウォーカーでアクシデント! »

ゲーム」カテゴリの記事

デジタルゲーム」カテゴリの記事

ポケットモンスター(ポケモン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/46311297

この記事へのトラックバック一覧です: 全然進んでない・・・:

« 連休初日はくるりんぱー! | トップページ | ポケウォーカーでアクシデント! »