« 口癖 | トップページ | 地震に台風に、と色々大変。 »

2009年8月 6日 (木曜日)

悩み悩んで、巡り巡って。

◆と、タイトルだけ見るとなんだか重たそうな話ですが、なんてこたあない、家族旅行のお話です。

 じわじわと鳴くセミの声もようやく元気になってきた最近。今年の夏はどこに行こうかねえ、なんて小僧が寝てからカミさんと喧々諤々。

 今回は磯遊びが出来たり地引網が出来たりしたらいいよね、と色々調べてみますがどうもいい場所が見つからない。

 アレは遠い、コレは高い、ソレはちょっと目的と違う、なんて言い合いながら、出た結果は・・・

 

 

 いつも行っていた宿じゃん!!(爆

 

 色々考え調べてみた結果、結局いつもと同じメニューですよ。

 ああ、疲れた。

 でも、こうして調べものしている時間が楽しいのです・・・

 ・・・よね?

 

 

 

 

 

 体重【84.90】kg (昨日食べすぎ・・・)
 歩数【8,806】歩 (これじゃ痩せない) 

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 トラコミュ 夏!!へ 夏!!
 にほんブログ村 トラコミュ 旅行へ 旅行
 にほんブログ村 トラコミュ おやじ日記へ おやじ日記
 にほんブログ村 トラコミュ だるさ100%な日記へ だるさ100%な日記
 
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

|

« 口癖 | トップページ | 地震に台風に、と色々大変。 »

家族」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノ彡
毎年家族旅行いってるんですね。うちはもうずっとそんなのないなぁ。貧乏暇なしですわ。
でも今からでもとれる宿なんていいですね。
今年はばたばたしてるから来年はゲーム合宿でもしようかな。なんてね。いつも計画だおれだけど。

投稿: ひろぽ | 2009年8月 6日 (木曜日) 21:25

★コメントありがとうございます(゜▽゜*)ニパッ♪


★ひろぽ様
 (*^ω^*)ノ彡
 
 いやー、毎年ではないのですよ。いつもの宿と言っても小僧が生まれてからは1回しか行った事がありません。感じがいい宿なんですが、これが意外とお安い。
 
 ゲーム合宿いいなあ・・・
 
 なんて言いつつも、自分は勝手に酒かっくらって爆睡していそうな気がしてちょっとアレがナニです。
 でもホントにいつか行けたらいいなあ・・・
(・ω・)
 
 
★またのコメント心よりお待ちしておりますm( __ __ )m 

投稿: ぽこすけ@お返事 | 2009年8月10日 (月曜日) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/45853112

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み悩んで、巡り巡って。:

« 口癖 | トップページ | 地震に台風に、と色々大変。 »