« Not justice,I want to get truth. | トップページ | 悩み悩んで、巡り巡って。 »

2009年8月 4日 (火曜日)

口癖

アマガミをプレイし始めてからというもの、ついつい口を突いて出てしまう口癖があることに気がつきました。

 曰く。

 

 そっかそっか~ > 森島先輩

 とか、

 そうでさぁねぇ・・・ > 森島先輩

 

 やけにラブリー森島先輩がらみが多い。結構口を突いて出てしまいそうなセリフ・・・な気がします。

 

 ところで棚町の「そそそ」てのは常日頃使ってるのであまり違和感無い。

 

 一方インパクトはあったけど絶対言わないのは梨穂子のクラスで微妙な期間だけ流行っていた「はおはおー」だーねー。これは無いなw

 あと、美也の「にしししし」って笑い声。ちょっと苦しそう。これはどうもうまく笑った感じがしないねーw

 キャラクターの個性が生き生きしているソフトなので、台詞一つをとっても色々面白いのでした。

 しかしリアルでは相当慌しくて疲れまくりな毎日なのでBlog記事も淡白だねえ・・・
 (;´д`)トホホ

 

 あ、インターネットラジオステーション<音泉>で昨日聴きそびれた良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!聴こっと。

  【 P C 】~♪    ( ̄ *)

 

 

  【 PC 】  ∑( ̄□ ̄ ノノ 寝る時 ラ!?

 

 

 体重【84.20】kg (痩せない・・・)
 歩数【10,210】歩 (すっごい疲れてる・・・)  

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 トラコミュ アマガミへ アマガミ
 にほんブログ村 トラコミュ 恋愛シミュレーションへ 恋愛シミュレーション
 にほんブログ村 トラコミュ 美少女ゲームの話題へ 美少女ゲームの話題
  
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

|

« Not justice,I want to get truth. | トップページ | 悩み悩んで、巡り巡って。 »

アマガミ(キミキス・TLS)」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

デジタルゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですございますw

私は、そっか、そっか~って普段、使いますねw
わぁ♪とか、おぉ♪とかも結構wwwww

少しだけ、方言がありますが、たまぁ~に、それも使いますねwww

投稿: cyonsa | 2009年8月 6日 (木曜日) 17:53

★コメントありがとうございます(゜▽゜*)ニパッ♪


★cyonsa様
 こちらこそずっとご無沙汰していて申し訳ないです(汗

 そそそ、「そっかそっか~」ってつい口を突いて出てしまうですよね~。

 他にも他人の口癖が気になるといつの間にか伝染してしまったりとか(苦笑
 
 この間タクシーの運転手さんが親の実家の近所で昔話に花を咲かせました。こうなると方言が止まらないようですねー。
 
 
★またのコメント心からお待ちしておりますm( __ __ )m

投稿: ぽこすけ@お返事 | 2009年8月 6日 (木曜日) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/45343297

この記事へのトラックバック一覧です: 口癖:

» アマガミ [アマガミ]
アマガミの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アマガミ」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水曜日) 11:39

« Not justice,I want to get truth. | トップページ | 悩み悩んで、巡り巡って。 »