« 今日は頑張った。 | トップページ | 気がついたら連休終わってたよ。 »

2009年7月19日 (日曜日)

風呂上り用に

 取って置いた俺のアイスを食ったヤツは誰だっ!!(怒

 (魂の叫び)

 

 

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 にほんブログ村テーマ おやじ日記へ おやじ日記
 にほんブログ村テーマ プチ不幸へ プチ不幸
 にほんブログ村テーマ だるさ100%な日記へ だるさ100%な日記
 にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ アイス、アイスクリーム、ジェラート
   ↑
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、「トラコミュ」って機能が面白いのです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 今日は頑張った。 | トップページ | 気がついたら連休終わってたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べたのは、誰だったのです?
ハリエット君?ココロちゃん?www

投稿: cyonsa | 2009年7月21日 (火曜日) 20:00

★コメントありがとうございます(゜▽゜*)ニパッ♪


★cyonsa様
 犯人はウチの小僧でした。事情聴取したところ自白したため逮捕した上で罰金刑に処しガリガリ君を徴発しました。
 ガリガリ君も美味しいからこれはこれで良いやw


★またのコメント心よりお待ちしておりますm( __ __ )m

投稿: ぽこすけ@お返事 | 2009年7月21日 (火曜日) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/45680074

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上り用に:

« 今日は頑張った。 | トップページ | 気がついたら連休終わってたよ。 »