« ジラーチ(モブログ) | トップページ | ポケモンHG/SS旅立ちの仲間アンケート(超個人的に)実施チュウ。 »

2009年7月 2日 (木曜日)

部下に恵まれていないようね

◆今にも逝きそうなPS2をなだめすかしながらポツポツとプレイを進めていたアマガミ

 ようやく全員のスキBESTとナカヨシ、そして隠しキャラのエピソードを終わらせました。

 あれ~? あと一人ナカヨシエピソードを終わらせていなかったなあ、などと思いながら何故か梨穂子のナカヨシエピソードを立て続けにプレイして時間を無駄にしたり・・・と紆余曲折しながらもなんとか終わらせました。

 コンプリートした瞬間「カーテンコール」が流れてビックリ。

 これまでに登場した端役を含めた登場人物が次々に現れます。それこそキングファラオから鹿から滑り台まで!(大笑

 ん? そういえば、中多(中田)とか森島とかしゅないだーとか・・・

 なんかサッカーを連想させる名前が多いなー。

 

◆それだけではちょっと物足りなかったので、今度は全員分のスキGOODとスキBADを拾おうかと模索中です。

 いや、最初はをテキタイ落ちさせないと見られない、と言われる森島先輩とのイベントを発生させてみたかったのですが、結構難しい。順を追ってキチンとイベントを拾わないと同時攻略は上手くいきません。

 森島先輩の攻略では七咲の強制イベントがかなり邪魔なのでそういった強制イベントも潰しながら・・・

 なんてやっていたらいつの間にか森島先輩七咲の同時攻略に乗ってしまいました。想定外。棚まてぃーは森島先輩との同時攻略が意外と難しい・・・の?

 とは言え、これならこれで森島先輩七咲のスキGOODやスキBADが見られるからいいや、と思い直して各々のエピローグを見てみました。

 七咲はさておき、ツライとの評判が高かった森島先輩のスキBADエピローグ、ですが。

 

 なんて悲しいエピローグ・・・

 絢辻はスキBESTやナカヨシのエピローグにおいて、失くしてしまった大切なものを主人公を通して改めて手に入れて人間性を回復するのですが、森島先輩のスキBADはその真逆で・・・

 めっきり凹む話でした。

 

もう、この会社にいても……駄目だろうな……。

僕は……なんであの時……。

 

◆さて、次は誰のエピローグを見てみようかなっと。(←もう復帰)

 ・・・しかし絢辻のスキBADなんて想像しただけでも背筋が冷たくなります・・・

 ヒドイメニ・・・

 ひいぃぃっ{{{{( ▽|||)}}}}

 

 体重【83.40】kg (激ヤセ!?)
 歩数【8,262】歩 (これは物足りない・・・)  

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 トラコミュ アマガミへ アマガミ
 にほんブログ村 トラコミュ 恋愛シミュレーションへ 恋愛シミュレーション
 にほんブログ村 トラコミュ 美少女ゲームの話題へ 美少女ゲームの話題
 
 
 
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

|

« ジラーチ(モブログ) | トップページ | ポケモンHG/SS旅立ちの仲間アンケート(超個人的に)実施チュウ。 »

アマガミ(キミキス・TLS)」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

デジタルゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/45520396

この記事へのトラックバック一覧です: 部下に恵まれていないようね:

« ジラーチ(モブログ) | トップページ | ポケモンHG/SS旅立ちの仲間アンケート(超個人的に)実施チュウ。 »