« ウワサの二眼レフを買っちゃいました。 | トップページ | いや、もうね・・・ »

2009年6月 1日 (月曜日)

忙しくて忙しくて・・・

◆ああもうっ!! って感じな月曜でした。

 帰宅してボーっとしてたらいつの間にかもうこんな時間。

 (=゜ω゜)ボー

 

 ( ゜o゜)ハッ!

 

 もう寝なきゃ。

 ここのところのウツは月曜より火曜の方が出やすいようです。

 月曜に力を使い果たしちゃう感じなんでしょうか。まだまだ力が足りないなあ、と反省する事しきりなのでした。

 では皆さまお休みなさいませ

 (mー_ー)m.。o○ zZZZ

 

 

 体重【84.60】kg (ちょっとこれは・・・)
 歩数【8,448】歩 (ちょっとこれも・・・) 

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 トラコミュ おやじ日記へ おやじ日記
 にほんブログ村 トラコミュ だるさ100%な日記へ だるさ100%な日記
 
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

|

« ウワサの二眼レフを買っちゃいました。 | トップページ | いや、もうね・・・ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/45207274

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくて忙しくて・・・:

« ウワサの二眼レフを買っちゃいました。 | トップページ | いや、もうね・・・ »