« またまたカレー(モブログ) | トップページ | 忙しくて忙しくて・・・ »

2009年5月30日 (土曜日)

ウワサの二眼レフを買っちゃいました。

◆と言ってもトイカメラです。

 トイカメラと言ってもこれがまた限定品なんです。

P1030297  正確には仮面ライダー ディケイドモデルのBlack Bird Fly。

 全くもってお恥ずかしい話なのですが、すっかり釣られて勢いだけで購入してしまいました。二眼レフとは何かすら知らないのに、です。
 かなりお高い買い物だったのですが、買って良かったのか良くなかったのか・・・うーん。これまでの衝動買いの中でも特大級の後悔度です。

 

P1030301

 箱から出した外観です。ディケイドのテーマカラーである目を引くピンク。これがまたなかなかキュートです。
 透明なケースは鳥籠を模していて、カメラをカゴから出して一緒に自分も外に出よう! といった感があります。

 このイメージはなんだかステキです。
 

P1030309  カゴから出してファインダーフードを開けたところ。

 二眼レフカメラって、この外観それだけでなんだか凄く玄人っぽく見えてしまって、持ち慣れない物を持った小っ恥ずかしさが溢れて来ます。
 

 でも、折角買ったのですからちょっと試しに撮影してみましょう、してみましょう。うん。と何とか気を取り直しました。

 あ、あと後悔していると言っても売りませんです。それこそ勿体ない。

 ・・・こうしてウチには要らない物が増えていくのだよなあ。

 本日の格言

 女は価値のある物を集め男は価値の無い物を集める。

 誰が言ったんだっけなー。

 

 

 体重【84.10】kg (イヤン)
 歩数【780】歩 (もっとイヤン)

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーディケイド/DECADEへ 仮面ライダーディケイド/DECADE
 
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

|

« またまたカレー(モブログ) | トップページ | 忙しくて忙しくて・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の衝動買い」カテゴリの記事

コメント

>女は価値のある物を集め
>男は価値の無い物を集める。

そして男はロマンを追い求め
女は現実を知るのみ。

嗚呼、ロマンよ 万歳!!

投稿: うめきち | 2009年5月31日 (日曜日) 10:46

★コメントありがとうございます(゜▽゜*)ニパッ♪


★うめきち様
 旅する 男の胸には
 ロマンの 欠片が欲しいのさ

 ラララ 真っ赤なスカーフ
 
 
 嗚呼、嗚呼浪漫に万歳!


★またのコメント心よりお待ちしておりますm( __ __ )m

投稿: ぽこすけ@お返事 | 2009年5月31日 (日曜日) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/45181675

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサの二眼レフを買っちゃいました。:

« またまたカレー(モブログ) | トップページ | 忙しくて忙しくて・・・ »