« 晩御飯はカレー(モブログ) | トップページ | 何かまた出たみたいだよ? »

2009年5月 1日 (金曜日)

弾丸を噛め。

◆本当にひっさしぶりですが、昨日TRPGサプリメントを「ほぼ」発売日と同時に購入しました。

 ああ、サプリメントと言っても「栄養補助食品」ではないので、そういった言葉でHITしちゃった人ゴメン。

 

Image406  んで、そのブツはガンドッグゼロで初のサプリメントBITE the BULLET〔AA〕。4月27日に発売されましたん。

 書名はウエスタン映画とかKarl Wolfの曲とかで有名なフレーズなようですし、何と言ってもガンアクションにぴったりでひたすらカッコイイ言葉ですよ。

 今回購入したのはRole & Roll Station 限定のサンプルキャラクターシート付です。本を思いっきり広げてコピーしなくても良くなるのでこういったのは嬉しいですね。

 昨日まではよゆーで売っていたようなんで、連休中でもまだ間に合うかも? なんて言うて売り切れてたらゴメンなさい。

 内容はもうなんというか、
 完全にアレですわ(爆

 アイツらのエモノ、APS水中用アサルトライフルとかチェーンソーとかモーゼルM712とか刀剣(ククリ刀)とか、もう「ヴィンテージ物の鉄火場」仕様でしたもうたまらん。

 いやあ、ええと、そりゃもう買う方としたってすっかりそのテのヤツを期待していたのでハラショーです。ホントにハラショー。
 くどいようですがハラショー。
 
なんてったって「MISSION LAW」としてロックやダッチやバラライカのセリフがしっかりと刻み込まれていますし。久々に本当に久々に、完璧に自分の趣味に合うノリのサプリでこれは買うしか無いでしょう、って事です。サンプルキャラの絵までもがソレっぽさテンコ盛りでいやいや。

 これからじっくり読み込みたいですわわわわわー。

 内容もあまり盛り沢山過ぎないのがむしろ良し、というのはそれはそれでちょっとダメな自分である感じもしますが、たまにはいいか。

 

 ただしアビー・グース殿とその部下たち「狐」の武装は良く判らない。

 アメリカの火器だからまあいいや。M635とかがあったっぽい。あとSR47とか? うーん、良く判らない。

 

 そんなことはさて置き、M82A1Mを振り回してぶっ放すメイドなんてシチュエーションをやってみたいです。絶対いけませんわそんな事。なんて妄想が宙を彷徨っております。

 

 アンチマテリアルかぁ……(涎)

 うぁ?(故障)

 

 

 あ、サタスペ リプレイ アジアンパンクGO!GO!〔AA〕 買いそびれてたわ。

 

 

 

    

 

 

 体重【84.00】kg (むむむ~)
 歩数【12,965】歩 (ベリグーよ!)

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 トラコミュ TRPGへ TRPG
 にほんブログ村 トラコミュ 電気に頼らないゲームへ 電気に頼らないゲーム

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
 ↑
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、「トラコミュ」って機能が面白いのです。

|

« 晩御飯はカレー(モブログ) | トップページ | 何かまた出たみたいだよ? »

アナログゲーム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

テーブルトークRPG」カテゴリの記事

本日の衝動買い」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/44865138

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸を噛め。:

« 晩御飯はカレー(モブログ) | トップページ | 何かまた出たみたいだよ? »