« お墨付き。 | トップページ | またまたカレー(モブログ) »

2009年5月23日 (土曜日)

今日はもう寝よっと。

◆なーんだか気だるい土曜の夜。

 仕事が忙しいこともあってかちょっとお疲れ気味なのです。

 日差しも強い上にとにかく暑いしねえ ε-(´o`;A アチィ

 なので今日はもう寝ます。

 うーんなんだか疲れた疲れた。

 

 

 体重【84.00】kg (まいったなあ)
 歩数【5,287】歩 (休日にしちゃそこそこ) 

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 トラコミュ おやじ日記へ おやじ日記
 にほんブログ村 トラコミュ だるさ100%な日記へ だるさ100%な日記
 
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

|

« お墨付き。 | トップページ | またまたカレー(モブログ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/45105921

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はもう寝よっと。:

« お墨付き。 | トップページ | またまたカレー(モブログ) »