« 土浦駐屯地 武器学校 その3.
(博物館巡りその7.03)
| トップページ | ちょっと前のTRPGオトナ買い。 »

2009年3月 3日 (火曜日)

積もってきたねー。

◆房総では本当に久しぶりの積雪です。

 といってもまだ1cmあるかないかってほどうっすらと積もっている感じ。

 寒いなー。

 寒いと水槽の温度が気になりますね。いざと言うときの為に予備のヒーターはあるんだけれども、寝ている間とか仕事に出ている時にヒーターが壊れたら予備なんて意味無いしねえ。

 

 

 体重【83.70】kg (進展なし)
 歩数【12,333】歩 (こちらはいい感じ)

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 トラコミュ 雪へ
 にほんブログ村 トラコミュ おやじ日記へ おやじ日記
 にほんブログ村 トラコミュ だるさ100%な日記へ だるさ100%な日記
 
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

|

« 土浦駐屯地 武器学校 その3.
(博物館巡りその7.03)
| トップページ | ちょっと前のTRPGオトナ買い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近こられませんでした。
こちら昨日は大雪でしたw

かいても、かいてもまた降り積もる・・・♪

あぁ~水槽の管理大変そうですねぇ・・・
(´へ `;) う~~ん

投稿: cyonsa | 2009年3月 4日 (水曜日) 15:08

★コメントありがとうございます(゜▽゜*)ニパッ♪


★cyonsa様
 またおいでいただいて恐縮です~(汗

 その積もった雪。夜半過ぎから雨に変わってしまい朝にはすっかり消えていました。
 でも路面凍結もなくて助かりました。やっぱり暖冬みたいです。

 そうそう! 雪が積もると雪かきが大変なんですよね。いつぞや大雪が降った日は腰が痛くて痛くて・・・

 今のところ水槽のサカナたちは元気なので、少し安心しています。暑くなったらなったでまた水温が心配になるのですが、まだまだ低温に注意する日々が続きそうです。


★またのコメント心よりお待ちしておりますm( __ __ )m

投稿: ぽこすけ@お返事 | 2009年3月 6日 (金曜日) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/44236856

この記事へのトラックバック一覧です: 積もってきたねー。:

« 土浦駐屯地 武器学校 その3.
(博物館巡りその7.03)
| トップページ | ちょっと前のTRPGオトナ買い。 »