« ちょっと前のTRPGオトナ買い。 | トップページ | 二兎を追うものは一兎を萌えず。 »

2009年3月10日 (火曜日)

ぽこす家、壊滅。

◆先週の金曜日から風邪で具合の悪かった息子。

 良くなったり悪くなったりして月火とも学校をお休み。

 金曜日は私が、昨日の月曜日はカミさんが小僧の面倒を見ていました。

 

 今朝は父のぽこすけが熱発&ウツ発症。咳もひどい。

 止む無く病人が病人を看る状態ですが、ウツウツしながら病院に連れて行き、帰宅してからは息子とゴロゴロしていたのですが・・・

 何故か午後にカミさん帰宅。

 訊くと39℃の熱があるとか。

 今夜は3人枕を並べて唸っております。

 正にぽこす家「壊滅」と言ってもおかしくない状況かと。特にカミさんがそんな高熱を出すなんて何年ぶりでしょうか。やはりお互いトシだねえ。

 今は往診が無く通院しなくてはいけないってのも大変です。

 

◆私とカミさんの熱は何とか下がったようで明日はもう大丈夫だと思います。私もウツが出なければごく普通に出勤できるでしょう。

 問題は小僧だな。一応血液検査したのですが、炎症反応以外にこれといった所見が出るとも思えないしね。抗生物質を処方されたのですが、効かないとなるとウィルス性なのかな・・・?

 しかし、胃に来ていないので、その点では比較的安心です。アイソトニック飲料も飲めないと点滴するしかないので、これがまた辛そう。看ていていたたまれないですよ。

 

 

 体重【84.20】 (やっぱりまだ厳しい)
 歩数計測せず (すっかり忘れてた)

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 トラコミュ 健康へ 健康
 にほんブログ村 トラコミュ おやじ日記へ おやじ日記
 にほんブログ村 トラコミュ だるさ100%な日記へ だるさ100%な日記
 にほんブログ村 トラコミュ 風邪ひきさんお大事にへ 風邪ひきさんお大事に
 
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

|

« ちょっと前のTRPGオトナ買い。 | トップページ | 二兎を追うものは一兎を萌えず。 »

家族」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/44305712

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこす家、壊滅。:

« ちょっと前のTRPGオトナ買い。 | トップページ | 二兎を追うものは一兎を萌えず。 »