« 原点回帰。 | トップページ | ボウリングの日 (今日のテーマ) »

2008年6月21日 (土曜日)

新チェア到着。

◆やっと来たよ、お待ちかねのOAチェア。SANWA SUPPLYのSNC-NET4BKNです。

 届いた箱を見てちょっとビックリ。

Kicx6516  小僧のランドセルと比較。

 あまりに大きいので、完成品が部屋に納まるか不安なほどです。

 

 取り敢えず組み立ててみましょう!

 

Kicx6546  パーツはこんなもん。

 思ったより少ない。

 実際に組み立ててみるとこれまた簡単。

 

Kicx6733  ←完成品。

 デカイ!

 でも、背もたれも座面のクッションもとてもイイ! 腰のランバーサポートや肘掛があるのも嬉しいし、ロッキングの硬さもかなり調整できてなかなかのものです。

 これまでの丸椅子と違っておケツが痛くならなくて嬉しいわ。これでBlogの更新ももっともっと出来るようになるかも???

 やはり「OAチェア運絶好調」でしたね。「絶」がつくほどめちゃくちゃイイってほどではないですが幸せです^^

 

 

 体重計測忘れ (すっかりうっかり)
 歩数【2,292】歩 (ラーメン屋に行っただけ)

 

 ※リンクについてのおことわり:
 記事内の〔AA〕は
「Amazonアソシエイト・プログラム」へのリンクを、〔RA〕は「楽天アフィリエイト」へのリンクを意味しています。
 それ以外のリンクについては出来る限り公式のサイトへリンクするようにしています。公式以外のリンクについてはその旨明記致します。


 ※※TBへのおことわり:
 トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

  

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 トラコミュ イス(チェア、椅子、いす)へ イス(チェア、椅子、いす)
 
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

 

Jgc_bn02

 

|

« 原点回帰。 | トップページ | ボウリングの日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本日の衝動買い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/41604104

この記事へのトラックバック一覧です: 新チェア到着。:

« 原点回帰。 | トップページ | ボウリングの日 (今日のテーマ) »