« 羽化2頭目。 | トップページ | 羽化3頭目。この子ダレの子? »

2007年6月24日 (日曜日)

夜のユウウツ。

◆久々にウツの記事をば。

 うつ病になって幾星霜。いまだもって夜は怖いものです。

 明日の朝の体調は大丈夫なんだろうか・・・

 明日にはウツになっていないだろうか・・・

 未だにベッドに入るとそんな不安が頭をよぎります。

 それが怖いからなかなか寝る覚悟がつかなくて、ついつい夜更かししてしまう事も。結局それが一番ウツに良くないのってのは皮肉な話です。

 さて、明日はちゃんと起きる事が出来るでしょうか。

 やっぱり不安だよぅ。

 

 体重【83.10】kg (明日には83kg台を下回れるか?!)
 歩数計測せず (屋内ながらも掃除で結構歩いた感じはしますが・・・)

 ※※TBへのおことわり:トラックバックは書き込み後に一端保留され、管理人が内容を確認した後に公開(削除)されます。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 
 にほんブログ村テーマ 健康へ 健康
 にほんブログ村テーマ うつ病日記へ うつ病日記
 にほんブログ村テーマ うつについてへ うつについて
 ↑
 お気に召したら「ぽちっ」と押してやって下さい(m。_。)m オネガイシマス
 ランキングだけのサイトと違って、トラコミュって機能が面白いのです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 羽化2頭目。 | トップページ | 羽化3頭目。この子ダレの子? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/15543604

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のユウウツ。:

« 羽化2頭目。 | トップページ | 羽化3頭目。この子ダレの子? »