« のんびり村暮らし | トップページ | 久々に携帯から投稿です。 »

2005年2月28日 (月曜日)

雑記・・・・・

■今日は通院の日でした。
 11月あたりから調子が上向きつつあるオイラ。皆さまのお陰と深く御礼申し上げますm( __ __ )m
 今度は眠剤を変えてみました。リスミーとベンザリンにしました。これだと処方が1ヶ月分まで出るので仕事にも支障が少なくなります。
 問題はこれで眠れるかどうか。今夜試してみます。

■今日はおだやか~な午後。陽射しがとっても気持ち良いです。現場の小川にはクサガメとコサギ。のどかですねぇ。春は近い!

■先日A某と電話会談。
 去る2/26(土)の呑み会で最後まで残ったのはオイラとA某であった。
 駅前で別れオイラはタクシーに乗ったのだが、その後A某は駅前で立ちんぼ(客引き)に引っ掛かりたちの悪い店に連れて行かれスッテンテンにされちまったそうな。
 彼には申し訳ないがヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
 大金を持って呑んだくれるのには気をつけましょう!
 しかし、立ちんぼに引っ掛かるとは・・・・(;´▽`A``

■そういや今日で「さくら」「あさかぜ」(でよかったんでしたっけ?)引退。北海道行きの北斗星には乗った事がありますが、西日本行きの寝台特急は乗った事がないのです。
 「はやぶさ」なんかいいかもねぇ('▽'*)ニパッ♪

■以上徒然雑記でした。

アクセス解析

|

« のんびり村暮らし | トップページ | 久々に携帯から投稿です。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「さくら」、「あさかぜ」共に10年くらい前から廃止の噂がたっていました。
 動くホテルと言われたブルートレインの元祖「あさかぜ」、2番手「さくら」と老舗列車でしたが、夜行高速バスに対抗できず、乗車率が低迷していました。

 今日は最終日って事で、東京駅のホームに廃止を惜しんで1000人!が集まったそうです。その寝台券は、発売開始後、秒殺だったらしい。

 その陰で、山陰線のローカル特急「いそかぜ」も廃止となりました。

投稿: EF57 | 2005年2月28日 (月曜日) 22:59

「立ちんぼ」と言う響き、久しぶりに聞きました。
今でもいるんですね〜。
ネオンとは縁のない生活をしているので、テレビの中の話のようです。
この「立ちんぼ」については思い出が・・・。
10代後半の頃友達(男)と話していた時
私「この前すすきので初めて立ちんぼ見たよ〜」
友達「へぇ〜」
友達の妹(小学生)「お兄ちゃんもたまにやるよね」
私『へっ?アンタそんな事までやってるの?」
友達「オレがやってるのはパチンコ!」
立ちんぼとパチンコ、字で見ただけでは別物に見えると思います。
声に出してみて下さい。立ちんぼパチンコ立ちんぼパチンコ・・・すいませ〜ん!

投稿: マコレハム | 2005年3月 1日 (火曜日) 09:17

あ!ブログペットだぁ!
かわいいですよねー
私はうさぎにしましたよ。
ディッキーの背景かっこいいですね。

投稿: よし | 2005年3月 2日 (水曜日) 23:33

こんにちはん(*゚ー゚*)
久々の登場のさくらですぅ~☆

立ちんぼ・・・。
ひっかかったのねぇ・・・
カード被害なくてそれだけは救いだったねぇ~
ぽこすけもご注意!!!

投稿: さくら@久々の登場 | 2005年3月 3日 (木曜日) 10:26

★コメントありがとうございます☆^∇゜)♪


★☆さくら☆
 おぉ、久しぶりじゃぁのぉ! 元気してた? ( ´艸`)ムププ

 「鬱」
 「酒」
 「飯」

 どれも今のオイラの記事で多い言葉。いやぁ、Petは飼主に似るもんですなぁ(;´▽`A``

 きゃつはカードは持って無かったので難を逃れたようです。カードなんか持ってたらスキミングされちゃってただろうなぁ(ノ≧ρ≦)ノ  オイラは立ちんぼなんて引っ掛かりませんよっ!d(ー.ー )

 BlogPetカワイイですよ! しかし、サイドバーがごちゃごちゃになってちょっと見苦しい&重いのが難点です。
 タグふれんずでお友達出来た?

★よし樣
 BlogPetは以前から導入したいと思っていたので、ようやく念願叶いました。
 よしさんも設置したんですか? それは是非拝見させて頂きますね!
 えっと、背景は・・・・ どこからいただいたのでしたっけ
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

★マコレハム樣
 立ちんぼパチンコ立ちんぼパチンコ立ちんぼパチンコ・・・・
 ○チンコ、○ちんぼにすると強烈ですね!
 すいませんごめんなさいもうしませんΣ(; ̄□ ̄A

 ススキノもお水や風俗がすごそうですよね。地元の駅前の一角でもいつも数人の女の子が。見るからに怪しいので話しかけられても相手にしませんが・・・
 皆様もお気を付けを!!(何が?)

★オイラは子供の頃よく寝台特急に乗って東北に行ったものです。
 それだけに何か愛着があって。
 夏には「はやぶさ」乗るぞ!v(=∩_∩=)
 あ、情報サンクスです!
 これに懲りずまたエロエロじゃない色々教えて下さいねっ!


★またのコメントお待ちしておりますm( __ __ )m

投稿: ぽこすけ | 2005年3月 3日 (木曜日) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59182/3119544

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記・・・・・:

« のんびり村暮らし | トップページ | 久々に携帯から投稿です。 »